
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



ほんっっっとに楽しかったです。手抜いてるところもあったけど、きめるとこはビシッときめてくれたし本気な自担が見れたので大満足です。
み、みんな覚えますか、あたし一応二階堂担なんだよ…!
だから「なんではっしー飛ばなかったのおおお。゜(゜´Д`゜)゜。 」なんて言わないんだから><

もっと見たかったな…心底横浜行けばよかった。大阪たった2公演とか完全燃焼しきれないよー
大阪2日間やってくれればよかったのに。運命は確実演舞でやるとして(つくって前提のお話☆)キスマイバックのとべとべとDiamondはもう見れないかもしれないというのに…うう…!
上記3曲はキスマイ担がみんな大絶賛してたから心構えできてたんだけど、横浜ではつかなかったらしい仮面もほんっとかっこよくて目汁出た。
2部の仮面はちょっと手ぬいてる感あったけど、1部の仮面が死ぬほどかっこよくてさああああ!
でも全体的によかったのは2部かな。本人もにこにこしてるの多くて見ててすっごく楽しかった。
やる気が感じられるダンスって素晴らしい。ってそれが当たり前なんだよねえ…
ちゃんと踊ったら全力でかっこいいんだから、踊らなきゃもったいないよね。
「いま超仕事モード!」らしいし、ずっとこのモチベーション保ってくれたら絶対降りないよ。
あと誰かさんのダンス目指してるとかばかなこと言わなければ嬉しいんだけど…ね…。
…周りは橋本担扱いしかしてくれないけど、二階堂担なんだからねっぷんすかぷんすか!

滝つコン終わったあとは終電の時間まで、かずえさん(@もうすぐ伊野尾)とリコちゃん(@北山)とかんぱーい♪して帰ってきました。楽しかった!


以下詳しく感想。

続きを読む >>


土日、名古屋行ってきましたよー。
楽しかった。とにかくほんっとーに楽しかった。
構成は別に褒められるものじゃないけど、メンバーのテンションが最高。
とくに2日目の2部ね。
あーもうNEWSって世界一可愛いグループだよねえええええええええええ!
山下ビジュアル低下中だけど、行動言語がとにかく可愛すぎて結局萌えましたん。


とりあえずあんな錦戸はもう見れないかもしれないから、
その記録だけ残しておく。

・2日目、1部から明らかにテンションが高い
・2部のMCがとくに喋るわ喋るわで「テンションたけぇ(笑)」と言われまくっていた
・柔らかなままで、山下とおてて繋いで顔見合わせながら花道をにこにこスキップ(1部は肩組んでスキップだった)
・増田ともおてて繋いでルンルンスキップ
・手越の頬に手添えて、チッスするみたいに大接近
・手越を笑かそうと変顔したりひたすら見つめたり、とにかく手越を構いまくってた
・砂時計で手越が言った「みんな、大好き!」を真似して、ロメオ中ひたすら「好きです」「愛してるよ」を連呼
・裸足のシンデレラボーイ、ちっぽけな(ジャジャーン)深夜バス(ジャジャーン)に合わせて、手越とぶっ壊れ気味にポーズ決めてた
・ヲタクが投げたミニーカチューシャを着用
・リフターに乗ってる時突然ズボン全下ろし。パンツも半分脱げて半ケツ晒してニヤニヤ
・アンコで外周回る時すれ違うメンバーひとりひとりに、わざとぶつかったり、頭叩いたり、後ろから抱きついたりしていた
・アリーナ真ん中通るトロッコの上で、自分の股間を鷲掴みしてニヤニヤ
・ヲタクが投げたペンラ?らしき棒を股間に入れて●起状態(…)にしながら、「にっしきど!にっしきど!」みたいなノリでヲタクを煽ってた
・アリーナに下りてきて、最前のヲタクをぎゅーっと熱く抱擁すること2回
・とにかく「めっちゃ楽しい!」連呼
・終いには最後の挨拶全てを錦戸がしきっていた(笑)


他も全員テンション高かったけど、錦戸が群を抜いて凄いテンションだった。
あんなあからさまに楽しそうな錦戸、本当レアだよー。

山下はもちろん、手越に糞ほど萌えたよ…
ゆうや厨2人、ゆうやくんに頂いたキラキラくしゃくしゃ笑顔が忘れられない。
ちょ、あの距離であの満面の笑顔反則…!顔からなんか出てたから!
しかも手越にしゃしゃっているとこを、スタンドからヲタクにウォチされてたっていう(…)
でも何に一番驚いたって、1日目2部、幸(@山下)と席が偶然前後だったことだよ。
せめて斜め後ろとかにいてよ…!真後ろとかいやん!


感想、っというか前みたいにMCのまとめだけはうぷするつもり。
とりあえず錦戸の記録だけ残して今回はどろん。



楽しかったコンサートだけに、マナーの悪さだけが本当残念。
移動民族・投げ投げ厨チネ。


どっちの部のネタかいまいちハッキリと覚えてないので、
日ごとに1・2部混合しました。
今回のMC、使いまわしとか一切なくて1部1部違うネタで本当楽しめた。
今までのNEWSコンを振り返れば、本当、これって進歩だよ…

■横浜6日1部・2部
・グッズ決める時、Tシャツと何かですごく迷ったよねー?と
・客席に何がいいですかー?と聞くと、バスタオル!との反応が
・小山「俺、森田剛くんのバスタオル持ってるけどー」
・錦戸「剛くんであんなとこも拭くわけですね」
・山下「(高音彰声で)スケベッ!」
・やまぴー(山下くん)はスケベって言うだけでキャーキャー言われるねー、
・まっすーも言ってみなよーってことで増田も「(太い声で)スケベ!」
・個人それぞれのグッズがあったらいいねー、と
・シゲは分度器などの文房具類
・コンパスは、シゲの足がカパーっと開くらしい
・「ソロで被ってるあの王冠売ればいいじゃん」とも言われていた
・錦戸「ヤフーオークションで100円で落札されそう」
・錦戸「入札件数0人とか(笑)」
・小山「手越は抱き枕だよね?」
・小山ひとりで嬉しそうに必死に手越の抱き枕押し
・だから、仕事中に仲間萌えしないでください。
・草野はパーマ液
・山下「草野はクラッカーとかもいいんじゃない?」
・山下「パーン!ってしたら、もじゃもじゃー!って」
・増田肉まん
・小山アイプチ
・錦戸めざまし時計
・「やまぴーはなんだろうね?」って空気になった途端みんな困惑
・「俺、ストラップになりたい」って自らブラブラ揺れてた
・可愛いねぇぇぇ!
・錦戸「でもストラップって、鼻とか禿げてくるで」
・小山かな?やまぴーは等身大フィギアとか人形がいいんじゃない?って言われてた
・いきなりスケッチブックを出してくる山下
・「メンバーに合う絵文字考えたんだよね」
・草野、音楽をよく聴いてるからヘッドフォン・頭が爆発してるから爆弾
・山下はそのまんまでP
・増田ブタ
・シゲはひらめいた!みたいな電球のやつ
・実際にシゲのメールの絵文字は電球ばっからしい
・錦戸足のマーク
・錦戸「足の裏って言われる奴の気持ち考えろや!」
・たまに足の形をしたうちわを発見することがあり、それ見たら蹴り飛ばしたくなるらしい(笑)
・山下「ごめん、手越の考えてなかったわ」
・小山「手越はあれがいいんじゃない、ネコのやつ!」
・会場、エー(笑)
・手越自ら、グーチョキパーのパーの手マークがいいってことで手のマークに
・草野「シゲって時々難しい言葉使うんだよ」
・コン構成打ち合わせしてるときに、草野が提案したイリュージョン?的な案に、
・「草野の案いいけど、物理的に無理だよ」と言われたらしい
・ちょ、"物理的"が難しいって…!
・物理的が分からないくったんも物理的に無理な案を出すくったんも可愛いねぇぇぇ!
・手越、歩道橋で前から「よう!」手を挙げて近づいてきた人がいたので、
・小学校の時の友達かな?と思って手越も「よう!」って手を挙げたら、
・その人は手越の後ろにいる人に挨拶したもよう
・手の行き場がなくて頭ポリポリかいて、あたかも何もなかったように立ち去ったらしい
・手越「本当に恥ずかしかった!」
・ワンピース主題歌報告誰がする?って空気になって
・小山「草野やりなよ」
・草野「怒られるから嫌」
・前草野が告知したとき、日本語がおかしいから喋っちゃ駄目と事務所に怒られたらしい

■大阪8日1部・2部
・山下「SMAPのコンサートのあれやって欲しい」
・どうやら山下、客全員にうちわで仰いで欲しいらしい
・ヲタクみんなでメインステに向かってうちわバサバサバサー!
・かなり風がきたようでメンバーみんな「すげぇすげぇ!」と感動
・小山「凄いね、シゲ(のうちわ)がすごい顔で揺れてたよ」
・増田「今仰いだので一人くらいうちわの調子おかしくなった人絶対いるよね」
・「あー!草野が折れたー!」みたいなこと言って、草野自身が首を横にして折れた再現しててキャワワ
・小山、ドラマ撮影のため一人で飛行機乗って大阪入り
・隣に乗ってたサラリーマンのiPodから、フレーフレー♪が聞こえてきてビックリしたらしい。
・さらに聞いてみると好きやねん大阪。どうやら錦戸ファンっぽい
・話題は昨日の夜ホテルで何してたのかに
・シゲiアプリのジャンプするゲームやってて4時くらいまで起きてた
・山下シゲ小山手越は草野の部屋に集まってルームサービス頼んで食べてたらしい
・ルームサービスの食べ物の値段が高いと山下ご立腹
・5人?で増田の部屋のドアを、壁が振動するくらい叩き蹴りまくった
・7分目くらい寝てた増田、睡眠を妨害されてキレて出てきた
・山下「俺、あんなに起こったマッスーの顔始めて見た」
・草野が錦戸の家で泊まったらしい
・その時錦戸にヘッドフォンもらったけど、あげかたか天下の木村様風
・ホテルで中居くんのドラマ番宣番組を一緒に見ていた山下草野
・「小山っち、全然でてねーの、せつねー(笑)」と笑われる小山
・撮影日、普通に暇してたのに呼ばれなかった!と小山
・コンサート前寝ていた錦戸とシゲ
・楽屋の時計を進め「ヤバイよシゲ、もう開演2分前だよ着替えないと!」というドッキリを仕掛けたらしい
・シゲ超テンパって「本当ごめんなさい!」とガッと上の服を脱ぎ出す
・他の楽屋がまだ15分前(?)のことに気づいて結構素でキレたらしい
・シゲはドッキリにはめられたものの、一緒に寝てた錦戸には、
・「シゲをドッキリにハメるので、すみませんが起きてください」とメンバーみんなでペコペコしながら起こしたらしい
・錦戸「俺ハメたら怒られると思ったんやろうな(笑)」
・誰か「あんなに過敏に動くシゲ始めてみた」
・シゲ「NEWSって陰湿だよ」
・突然、ジャニーズのあるあるを話し始める草野
・「ジャニーズって、曲中にポポフー!ってノリあるよね!」
・よくBメロとかでやる、チャンチャンフー!のノリのことを言いたいらしい
・納得したように笑い出す他メン
・寝てる草野の手に「ジャニーズ ポポフー 必ずやる」って書いてあって、手越や小山が???だったらしい
・手にネタを書いてたことをバラされて本当に恥ずかしそうにワーキャーするくったん
・かあああわいいいいいいねええええええええ…!
・しばらくポポフーネタで大盛り上がり
・「もうこれ草野のソロポポフーだね」みたいなこと誰かが冗談で言ったら、ヲタクの結束力で本当にずっとポポフーのノリになった(笑)
・超カッコイイ曲なのに、会場のヲタクがひとつになって「フー!」言ってて笑った
・草野も堪え切れず笑ってた。ほんっと、くったん可愛いんだけど…!
・Yellでも会場一団となって、ポポフー!
・南に向かう〜のフレーズ歌ってる山下が噴出して歌えなくなってた
・あ り え な い く ら い か わ い い
・そこからはずっとずっとポポフー祭り
・TEPPEN錦戸「熱いハートは君だけのポポフー♪」
・他にもたくさんの歌詞がポポフーに替え歌された
・草野も「もういい加減ポポフーやめて〜♪」みたいなことを替え歌してて超キャワだった

■大阪9日1部・2部
・お風呂で頭を洗っていると、錦戸が急に入ってきて「ギャァー!」っと叫んだシゲ
・シゲ「夜に見る錦戸くんは怖い」
・錦戸「なんでや!顔の陰影がか!?」
・正座でシャワー浴びててシャンプーリンスがないことに気がついたシゲ
・手越がさっき持っていったことを思い出して取りに一回お風呂を出るが、
・どうやらバスタオルまで持っていってしまった手越
・残されたのはハンドタオルのみ
・一生懸命ちっこいタオルで全身拭いて、手越に返してと電話
・手越、悪びれもなく「あぁわかった!」
・ここから手越の悪気のない自己中エピソードに
・手越が腰に巻いてたタオルを草野のベットに置きっぱなしにして、草野のベッドがビショビショに
・NEWS結成当時、カレンダー撮影で手越大遅刻
・パーキングエリアでわざわざ手越待ちしたのに、現れた手越はひたすら謝った後、即爆睡
・服の話をしたら勝手に入ってくる
・手越の悪気のない自己中って超可愛い。めっちゃ萌えた。
・会場外のグッズ売り場や噴水付近など4箇所にカメラがついてるらしい
・コン前にみんなでそれを観察していたらしい
・え、ちょ、カメラって…!しかもそれ見てるって、ちょ…!!
・今日は成人式だねー、話に
・おめでとうーと言われ、山下「成人フォーーーーーー!」
・シゲってまだ成人してないんだね、みないなことを誰かが言い始め、
・シゲ「だって俺、手越と草野と同い年だぜ?」
・小山「シゲと手越って同い年に見えないよね」
・手越「やべぇ(笑)」
・シゲ「お前がヤバイって言うな」
・シゲ「ピッチピチだぜ!マジピッチピチだぜ!」
・全員全否定(笑)
・増田、早朝ロケでめっちゃ早起きしたのに、撮影したのはいじけるシーンのみ
・いじけるだけで帰ってきたらしい
・ガチバカの話から制服の話に
・小山「手越の制服姿とか可愛いよね」
・…だから何回も言うけど仲間萌えはほどほどに…
・錦戸「シゲの制服姿はリクルートやな」
・紳士服のカトウ〜♪とまで歌われるシゲワロス
・ファッション話
・最近の増田は半パンにリクルートみたいなジャケット
・増コレきたこれ。
・最近増田は冬なのに半パンがブームで半パンばっか履いてる
・増田が持ってる船のイカリが前面にアピールされていて、しかも裾がきゅって絞られた半パンを自慢げに履いて着たこともあった
・しかも増田は「可愛くない?ねぇこれ可愛くない?」と押し付けてくるらしい
・シゲはいつも「マッスーには似合ってるよ」と大人の対応
・山下はその半パン見て「もんぺみたい」
・手越も昔は凄い格好だった
・上は水色・下はオレンジみたいな感じだったのに、最近は背伸びして皮ジャン着てる
・でもサイズが大きくてブカブカ
・シゲの家のリビングにはシゲのポスターが一面に貼ってある
・メンバーがとにかくパーマをいじるので、草野が会場の拍手でストレートかパーマどっちにするか決めることに
・ストレートがあまりに圧勝でNEWSみんな爆笑
・東京帰ったら即ストレートにします発言キター!
・でも増田が草野のストレートを「茄子みたい」
・そういう増田の髪型も「みかんみたい」と草野反撃
・増田の知り合いのスタッフさんがコンに来て「髪もじゃもじゃの子いくつ?」と増田が聞かれたらしい
・23歳ぐらいだと思ってた知り合いのスタッフ(笑)
・コンサートグッズってみんな何がいいの?と客席に問いかける
・バスタオルはどうかという話に
・錦戸「増田のタオルとかなんかヌルヌルしそうやな」


■いつの部に言ったか分からないけど、オープニング何曲か歌った後にメンバーそれぞれ挨拶してはける時のコメント

増田
「増田のまは、待ってたよ、のまー!」
「増田のすは、好きだよ、のすー!」
「増田のだは、大好きだよ、のだー!」
増田2
「増田のま(忘れた)」
「増田のす、す…すき…すき…隙間から見てる」
「増田のだは、だっこしちゃうぞ☆の、だー!」

錦戸
「錦戸のには、NEWS、のにー」
「錦戸のしは、しんどくない、のしー」
「錦戸のきは、キモくない、のきー」
「錦戸のどは…どーしましょ、これ?」
錦戸2
「錦戸のには、憎い男、のにー」
「錦戸のしは、渋い男、のしー」
「錦戸のきは、キモくない男、のきー」
「錦戸のどは…どーですか?」

シゲ
「成亮のしは、シカト、のしー!」
「成亮のげは…げは、下水処理場で、のげー!」
「成亮のあは、甘酸っぱいの、あー!」
「成明のきは……(客席からかんばってー!の声)…キツネかよ!(?)」
シーンってなってやっちまったぁぁぁぁ!って叫びながら捌けてった
シゲ2
「加藤のかは、辛い、のかー!」
「成亮のげは、唐辛子が、のとー!」
「成亮のあは、うりふたつ、のうー!」
シゲ3
「成亮のしは、死ぬ、のしー!」
「成亮のげは、限界、のげー!」
「成亮のあは、あと少しで、のあー!」
「成明のきは、気絶、のぜー!」

小山
「小山のこは、小汚い、のこー!」
「小山のやは……(会場から「やさしいのやー!」)…違う、そんなんじゃない。や、やかましいの、やー!」
「小山のまは、マッスーに抱きしめられたい、のまー!」
小山2
「小山のこは、恋人たちが、のこー!」
「小山のやは、夜分遅くまで、のやー!」
「小山のまは、まぁまぁそんなことしなくても!」
「下ネタ言っちゃった(笑)」


カツン大阪楽しかったわー。やっぱヲタクといるの楽しい。
結局、入ったのは18日1部と19日1部だけやけどね。
18日はゆち(@亀梨)と。19日はまりりん(@亀梨)真梨(@亀梨)ユカ(@赤西)と見ました。
自分手放しすぎ。19日、早起きして1公演見たらもう体力限界だったぽorz
でもビバップタイムの千賀もっと見たかったわー。2日目の1部、千賀にだけ注目してビバップ見たら面白すぎてどうしようもなくて、真梨ユカとバタバタ暴れた。
二足歩行したて!オラウータンにしか見えん!
千賀が今まで以上に熱いわー。てか千賀って海老ジュであんないいポジションやったんやね…。センターでドドンと歌ってて吃驚した。

2日目はまったり見たけど、1日目はすっごい神席だった。カツン担ずっとやってきてたけど、カツンでこんないい席で入ったの初めてやし。
緑翠ほんまに鼎任后
ラブライの亀梨がえっげつない衝撃で、あたしでさえもすっごい萌えたから隣のゆちさんは相当強烈だったと思う。
亀梨めっちゃかっこいいわー。ほんまに、こうすればヲタクが喜ぶってツボをすべて理解してるよな。ひとつしか年変わらんのに怖すぎる。…ほんまラブライの時ヤバかった。目の前でいいもん見れたわ。
どうせこんな席に座っても仁くんは目の前で立ち止まるものの、こっちに見せるのケツばっかやし。もう慣れたし何とも思わないけど。
中丸ソロでめちゃくちゃつまらなそうにしてるの、スタンドにいる真梨に見られてたらしい。
つまらなそうに見えたらしいけど、あたし十分楽しんでたから!(笑)
てかこの公演のMCの仁くん、ほんま楽しそうで可愛かった。
「俺、今日超楽しい!」とか言ってぴょんぴょん飛び回ってたしね。カバビーカバビー!
でも全身タイツ着てるのにズボン脱がない中丸は神になりそびれたわ。中丸ドッキリ成功した瞬間のカツンメン、ゲッラゲラ笑っててほんま可愛かった。下ネタはもういいってってかんじやったけども。

1日目、久しぶりにちな(@赤西)とも会った。
ちなちゃんぴかるくんに降りないでね。

2日目、1部が終わった後参戦組を見送った後はサブウェイでひたすら寝た。隣の関ジュ担3人に「この人いつまで寝てるんやろな〜」て言われる程爆睡した。
徹夜やったし、もう体力限界。2部終わった頃に再び城ホ前に向かったんやけど、頭ガンガンしてフラフラやった…
城ホ前で参戦組の話を聞いてたら、かずえさん(@小山)が来たー。
3部入らない智子(@淳太)リコちゃん(@北山)と4人で、グッズ売り場へ。
かずえさんに18歳3人で上田ファイルをねだっても買ってくれないから、イノセントウォーズ熱唱して大人迫害してみた。
ヘヘ!うちらはまだ壊れそうなもの集めてる年頃やもんね!

マクドに移動して、3部終わるまで4人でグダグダ。
なんか色々話して、めっちゃ面白かった。智子リコゲッラゲラ笑いすぎ!
その後、智子とリコちゃんとはバイバイして、3部参戦してた梨麻さん(@亀梨)とまりりん真梨ユカと合流して和民で飲み!
五関解禁!サマリ!カツンコン!かんぱーい!
身内で飲むのほんま楽しいわー。時間経つのほんまあっという間。
さっき大人迫害されたわ〜て話になって、
もし手越や祥太くんにその歌うわられたらどうする?て想像した大人3人が本気で悲しがっててワロタ(笑)


家帰ってすぐお風呂入って、バリボ特番スタンバイ。
かずえさんとドキドキするわメールしつつ、見てましたら。…NEWS出ませんやーん。和民出て駅向かう途中、そういえば今日特番あるやん!てテンションめっちゃ上がったのにー。思わせぶりイクナイ。
でも今日から10分番組だね。動く刈り上げ・゜゚・*:.。..。.:*・゜
今日いいとも見てたら、いいとも選手権でTEPPEN流れてて嬉しかった。
…ほんまは今日9時に家出る予定だったのに、なんであたしは家でいいとも見てるんだろうね。
最近学校、重役出勤しすぎや。いかんいかん。


みんなの日記の"しゅーち(@山下)"表記が、違和感があるようなないような、変な感じ(笑)
思ったよりみんなの反応があって吃驚したわー。あたしってそんな、いつも山下山下言ってるけど、結局は赤西っていうイメージですか(笑)
山下担なってもたぶん今までと何も変わらないわ。最近のあたしずっと山下担みたいなもんやったしね。
あたしまた山下担やってさ!なんか山下担って響きがドキドキする(…)


【コメントレス】

続きを読む >>


NEWS大阪2日間、めちゃくちゃ楽しかったよー。
あたし、24日からちゃんと家帰ったの29日30日だけなんだけど無事かな…(これ2日の夜に書いてます)
お母さんに会う度に「あ、久しぶり」と言われます。ドーモ娘です。

31日1時に、梅田でかずえさん(@小山)と待ち合わせ。
HEPご飯しつつ、もうすぐだね…と病んでみる。
30分ごとぐらいに「あと○時間○分だよ!」とか言ってた。
難波に智子(@淳太)とリコちゃん(@今日は小山?)がいるというので移動。迷いました。道頓堀は何処ですか。
何十回難波来てるんだよと…
4人でワーワーしながら城ホに。なんかショッキングピンクがギラギラしてるんだけど…!今回のヲタ袋は一面ドピンクです。チカチカする。
グッズ売り場に行くと、クリアファイルとポスターの山下がキラッッッキラしてた。なにこれ人間て認めないよアタシ。
開演前に幸(@山下)と緑翠(@山下)に会いました。
「明日ももちろん来るよね?」て超笑顔で言われたから「もちろん」と超笑顔で返しました。本来は今日だけの予定だったんだけどな(爽)


■3月31日 かずえさんとEブロ前列より
・初回って楽しいよね、大好き。
・Eブロ長谷川豊と千賀ポジだったよ…
・濃すぎてついていけない。
・NEWSニッポンでかずえさんと崩れ落ちた。
・みんなが長谷川豊のダンスを「破壊的ダンス」と呼ぶ意味がとてもよく分かったよ…
・長谷川豊を見てはいけません…
・NEWSではシゲポジだったな。
・チャリッシュ踊るシゲって可●いよね。
・後ろの高校生少年がシゲ担だったんだけど、超嬉しそうで凄く和んだ。
・増田、喉の調子がおかしくて、ずっと〜もう君以外愛せないの生歌いが凄く辛そう。
・「お菓子の食いすぎなんじゃない?(笑)」
・て、小山お前…
・初回のMCってどんなだっけ?全然記憶にないんだが。
・セイハロ椅子なくて残念。
・ウンウンしてる手越見たかったのに…!
・あと残念だったのは指輪が反対ブロだった。
・山下が遠いよスンスン。
・でも美しすぎてガァーッ!!と思わず暴れたくなった。
・山下って決してダンスは上手いといえないけど、あーゆーダンスは凄く映えて綺麗だよね…魅せ方が上手いよね、と真顔で言ってみる。
・初日はムチくんを発見出来ずに終了。
・てかムチくんポジ反対側だったから1回も目の前通らなかったんだよー。
・公演中「ムチ何処?!」てずっと言ってた気がするさ…
・いないと思ってたら、智子リココンビ、ムチの微笑みゲットて何!
・小山の接吻付きバンダナより何より羨ましいんだけど!
・明日の目標はムチくん発見です。


公演後、智子リコちゃんとまた明日〜して、バイト終わりのまりこさん(@亀梨)と合流。今日はかずえさん宅でお泊りです。
水餃子おいしかったよーありがとうございました。>かずえさん・かずえさんママ
小山ソロの説明をしようとして、何を思ったのか
「ジャスコみたいなかんじ!」
とそりゃーもう堂々と口走りました。
一瞬沈黙が出来たあと、「それを言うならディスコやろ?」…と。
かずえさんママに超笑われた…穴が入るなら入りたくなった瞬間。
かずえさんの部屋に移動した後は、布団しいてひたすらNEWS。
始めは3人とも普通に「あ、今の可愛いね」とか言ってただけなのに、何がきっかけか思い出せないんだけど手越萌えタイムに突入。
かずえさんがお風呂の間、まりこさんと0304見てたんだけど、なんかもう、この時から何かがおかしかった…
真剣萌え死ぬかと思った。苦しいよ…!
ひたすら「ギャー!」みたいな声出したり「てごしかわいいねぇぇぇ!」ばっか言ってた。結論は「…手越見てると疲れるね」だった。
手越担になったら毎日超癒されるんだろうね!て言ってたけど違うわ…
なんか疲れるの…3人ともリアルにグッタリしてたから。
途中深夜4時頃コンビニの行き帰りも、ひたすら手越にこんなことして欲しい〜こんなこと言って欲しい〜ばっか言って超盛り上がってた。
7時間ひたすら手越萌えしたよ。
…気持ち悪いね。3人とも自覚してるから許して…
パンフだけであんだけ盛り上がれるって本当凄いと思う(笑)
1ページ捲るごとに叫びっぱなしでしたから…あーもう疲れた。
ちょっとこの夜楽しすぎたんだけど!忘れられないわー。

朝の7時頃なったら急にみんなのテンションが下がって、おねむ時間に突入。まりこさんはずっと起きてたみたいだけど、爆睡してたわ…
セイハロの手越で無理矢理起こされたけど(笑)
ねむねむしながら準備して、12時半頃城ホ到着。
真梨(@亀梨)ユカ(@赤西)も来たよー。
開演ちょっと前に智子(@淳太)もやってきたので入り。


■4月1日1部 智子とKブロ前列より
・今日はパパポジ?
・淳太くんのチラ見が超ウケル。
・智子、隣で禿げ禿げ五月蝿いんだけど(笑)
・あーもうどうしようもないくらい手越が可愛い。
・手越が前通るたびに、パァァ☆な笑顔に殺られる。
・手越のチェリッシュ超カワエエ!
・君の合図で〜、でちょんちょんて指差すとこ、顔までうんうんしてて本当可愛い。
・MC手越祭り。
・小山BOX「手越から増田のチクリ」
・「まっすーのくつした、なんか、へん」
・手越くんはもちろん平仮名表記だよね。キャワ!
・一生懸命説明するんだけど、いまいち伝わらない。
・増田の靴下お披露目。
・き、きもちわるいんだけど…!
・小山BOX「自分がもし女だったら誰と付き合いたい?@草野」と。
・手越→錦戸(男の中の男ってかんじです!)
 錦戸→自分(そりゃー俺はそうやろ)
 山下→増田(だってまっすーなんでも言うこと聞いてくれそうじゃん)
 増田→内(内くんのしゃくれにアイスクリーム付いてる〜☆)
 加藤→内(?)
 内→手越(?)
 草野・小山→山下…だったと思う。(?)
・KKKモテないね。
・「手越…俺のこと尊敬してくれてるって言ったじゃんか…」と山下。
・「尊敬と彼氏にしたいは別なんですよ!」@手越
・「山下くんは、山下智久様ってかんじで、錦戸くんは、錦戸王子様ってかんじ」@手越
・ここら辺から錦戸→手越大好き話に。
・2人楽屋でいつも一緒にいるよね〜、と小山。
・錦戸に「手越〜一緒にご飯食べよな〜」と誘われた手越。
・でもその後増田に誘われて、断れずそっちで食べちゃったらしい。
・「俺の方が先やんけぇ!!」@錦戸
・「てかお前(増田)も手越誘うなやぁ!!」@錦戸
・「手越、部屋で待ってる」てメールまで送ったらしい。
・「亮ちゃんか〜わ〜い〜い〜(笑)」@内
・手越、ごみ箱のスタンバイでハケ。
・「みんな聞いてくださ〜い!」@手越。だっけな?
・「手越、そういうのは歌う前でいいんやで。今言わなくてもええんやで。」と錦戸。
・この時お返事した手越が確か超可愛かった…!
・手越スタンバイして他メンハケるとき、
・錦戸去り際に「愛してんで!」
・本当好きなんだね…(笑)

・きました。指輪きました。
・超指輪ポジ。超目の前。
・構えてたものの、口ポカーーン(゜Д゜=゜Д゜)だった。
・山下がメインステに移動してから、智子さんと2人でボソッと「美…」
・本当に人間味がないんだけど。至って真顔で言いますが何か。
・煽りタイム
・山下の煽りって超可愛いよね…!
・両足ぴったんこくっつけてペコペコする煽り方も可愛い。
・足めいいっぱい広げて拳ガンガン突き上げる煽り方も可愛い。
・て、てごしくんの煽り方成長してないんだけど…!(爆笑)


公演終わってからは次公演までみんなでグダグーダ。
まりこさんとかずえさんはコンビニに行っててなかなか会えず。
早く、手越…!!!!したかったからすごい待ってたんだよ…!(笑)>2人
幸が草野のサインを運んできてくれました。
わざわざ走らせてほんまスンマセン。
草野のサイン、裏面「マンモス」て。マンモス…
「てか次しゅーち誰と入るの〜?」と聞かれて「ひとりやで」て答えると
「そこまでして山下が見たいか!」て怒られた。怖いよー
急遽横浜から帰ってきてから探したから、1人コンなんだよね。
アリーナでひとりはけっこう寂しかったよー。


■4月1日2部 アリーナ12ブロ前列より
・トロッコ付近です。
・…山下が来たとき死ぬかと思った。押しつぶされて。
・あとは小山と草野が来た。
・草野の時はちょっと避難したんだけど、小山の時は凄い急で間に合わなかったよorz
・ヲタクの波にのまれる。シヌ!
・でもせっかく前におしやられたから、とりあえずしゃがんで手を差し出してる小山触っておいた。
・今回スタンド前列の方がおいしいからアリーナ微妙だな〜思ってたけど、メインステやっぱり見やすくて凄くよかった。
・前の水着のボード上げ厨さえいなければもっと最高だったんだけど。
・MC中、水を飲む山下。
・口の中に水含んで、しばらく飲みこまないでほっぺぷーて膨らましててしてて超可愛かった…!
・そのペットボトルを錦戸に手渡す山下。
・間接ちゅーにヲタク大騒ぎ。
・「俺、間接キスとか気にならないんだけど」@山下
・「人によるよね」@加藤
・おいサラリと凄いこと言うな。
・シゲ、増田は嫌だと。なんか油とか浮いてそうだよね、と。
・ヒドイ話だなおい(笑)
・…てかMC他何話してたっけ?まったくもって覚えてない。


なんか無駄に長くなったな。もう疲れた。てことで中途半端に〆。
本当はもっと、ここかっこよかった〜とかこの曲の誰誰が(・∀・)イイ!とかあったはずなんだけど…疲れた(笑)
とにかくNEWSコン楽しすぎたの…!




NEWS終わったあとは、約束してたのでそのまま浬玖の家へお泊り。みゆき(@聖)が京都に来てるのです。
でもあれは京都駅でちゃんと買ってったんだよ…(…)>智子かずえさん
とにかくハードでした。疲れたー。


やほ。東京旅行楽しかったよー。4日間信じられないくらい早かったわ…
公録参加したの久々だった。
自担「怒ったプンプン!(さとう珠緒ポーズ)」て。
もうすぐ21だよ…怒ったぷんぷん…ぷんぷん…( ´_ゝ`)プッ(とか言いつつお決まりどうり萌えたんだけどなorz)
何より髪型萌え…あーもうかわうぃぃぃぃぃぃ!!
ずっと大人しくひとりで萌えてたんだけど、NEWSが出てきた瞬間自分でもちょと吃驚する声が出たよ…
期待しててチビがチェリッシュ歌ったら落ちるから、期待しないよーにしないよーにしてたんだけど…!ねぇ本当に来たんだけど!
可愛かったなエヘエヘエヘエヘ。
他は、番協ちゃんにちょびっと感動した。ねばすとっぷざみゅーじっく、振り大変そうなのに綺麗に揃ってて凄かったよー。
この曲のダンス可愛い!ムチくん踊って!

24日は一睡もしないまま東京にむかいました。なんか云々考えてたら寝れなくなっちゃって気がつけば朝だわぁ〜みたいな…
真梨と新幹線で行ったんだけど、体調不良でご迷惑おかけしましたスミマセン。48時間寝なかったから、みゆき宅ですぐ寝たわ…
25・26日はゆちとホテル泊まりました。ホテル初だったんだけど、安いのにめっちゃ綺麗で最高だった。
散々散らかして出かけたら、掃除のおばちゃんがうちわの場所をご丁寧にディスプレイしてくれてました。しかもめっちゃバランス悪いとこ。
頑張ってバランスとりながら置いてくれたんだろなー思うと笑いがとまらなかったよ…。おばちゃんナイス。

ヲタクともたくさん会えました。
真梨・ゆち・キョウちゃん・柚ちゃん(@亀梨)ユカ・千里・愛弥・悠里(@赤西)あいり・緑翠(@山下)みゆき(@聖)マリエちゃん(@田口)まいこちゃん・友ちゃん(@中丸)かなちゃん(@錦戸)
…かな。記入漏れあったら激しくスミマセン…!
みんなありがとー!楽しかったー!追加コンでもよろ。
たぶん大阪しか行かないけどね…海賊コンが好きすぎて王様コンがあまり好きになれません。
ソロ、亀梨以外本気でパッとしないよね。
嫌いじゃないけどパッとしない…自担ソロは衣装に萌え狂ったけど。
龍の衣装脱いだ瞬間、隣のゆちの二の腕をグヮシッッ!!と凄い力で握ってしまった…(本当申し訳ない)
衣装萌えはするんだけど、曲がorz
そんなアーティストかぶれな曲はイラナイ(素)
とか言いつつ、今日のバイト中、自担ソロ曲エンドレスリピートだったけどな!昨日は中丸上田ソロが離れなかったよ…こんなはずじゃ…!

て25日の1部スタンドだったんだけど、真隣から急に聖出てきてすっごく吃驚した…
聖タン最前でまったり見ました。
パニックも何も起こらず。誰も手を伸ばそうとせず。スポットライトもハケる寸前まで当たりません。
聖タン。・゚゚・(´Д` *) ・゚゚・。
聖タン間近またーり見てたら、ただのオサーンにしか見えなくなってしまった。ヒゲ…、剃ってね…

席はオーラスが一番見やすかったな。
毎回ケツブロだったから、正面から見れて本気嬉しかった!
Red sun超感動したよ…自ー担ーポージー!またもや隣の二の腕を思いっきり掴んでしまった(本当申し訳ない)
アイライキも初めて見やすい位置だったわー。いつも遠かった…
てか散々中丸ソロいまいち言ってたけど、Aブロなって近くで中丸のダンス見たら超かっこよかった…!
もっと初回から必死に見ればよかったよー。

28日の朝京都帰ってきて、ワイドショーチェックして、バイト行って、この前の中学同窓会メンバーとカラオケオール行きました。ワタシ超タフ!
あまりに疲れたまってたからカラオケ行かない予定だったんだけど、
夜1時頃、錦戸似からの「来ーへんの?」電話一言で結局行ってしまった…
けっこうしんどかったけど行ってよかった。楽しかったよ。
てか錦戸似が来週、京都を出るそうです。
…イーヤァー!!

今日は、午前中バイト行って、寝て、夜なって美容院行ってきた。
エクステ外しちゃったー。
やばいすごいスッキリ!でもまたつけたいなー。



明日からNEWSですね。あははうふふ。
初回だけのはずが、結局大阪全ステなわけだが(…)
ギリギリまでずっと我慢してたのに…!バイトのシフトが奇跡的に1日も休みで、これは行くっきゃないだろーてことで東京帰ってきてから必死こいて探した。
てかNEWS無事ですか…アリーナ定価以下で買えたんだけど。
空席イパーイぽいね(微笑)が、がんがれNEWS……




初回始まる前、緊張しすぎて本当どうしようかと思った。
何気にカツンコン、初回入ったの初めてだったりね…!
とりあえず書いてみる。無駄に長いわ…
サラッと書くはずが、細かく書きすぎて正直途中でやめたくなった(…)
29日両部のもあげられるか不安なんだけど。


ゆち(@亀梨)、浬玖(@赤西)、悠里(@赤西)と下手ブリージア6列から。


■Over ture
‐ 船のセットの上に聖だけ登場。
‐ 「盛り上がらねぇと、命はねぇぞぉぉぉおおお!」
‐ 素で初回、これ仁くんだと思ってたなんてまさか(…)
‐ 自分、どんだけうかれポンチキなの。
‐ 初回って「船長の田中聖だー!」てやつ、なかったよね?(にしても…)
‐ 船長、帽子がチョッパー。

■GOLD
‐ バックステの後ろ、スタンド通路に亀梨(上手)・赤西(下手)登場。そのまま通路をトロッコ移動。
‐ 自担側!キャー!
‐ もちろん、仁くん大好きお帽子を装着。
‐ なんでいつもオープニングは帽子なんだろうね( ¨)( ‥)( ..)( __)
‐ 他メンは知らないけど、仁くん生歌い。今回多かった。
‐ ♪思い出せば〜、仁くん歌い忘れる。

ねぇ、KAT-TUNってかっこいいよね。

‐ 仁くんがちゃんと頑張ってて泣きそうになる。踊ってなかったらどうしようかと。

■Le Ciel
‐ 船の上で。上田の「ルシエーール!」はなし。
‐ みんなイントロなった瞬間、キャー!すっごかったけど、これそんなキャー!て曲か?
‐ でも仁くんの「イェェエエエエーー!」は大好き。
‐ ターン、めためた綺麗…!
‐ カクカクしたダンスが気持ち悪くなかった。寧ろかっこよかった。照明もね、いい感じなの…!

■ソロダンス
‐ 仁くんは亀梨の次で、船の下で。
‐ このとき、キスマイとJJの紹介もしてた。JJの歓声がすごくて吃驚した。
‐ 田口がフリフリなボレロっぽい衣装で舞う。
‐ フローシャン…!!
‐ と思ってたら、船の上にフローションいっぱいキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
‐ カツン、フローシャン衣装脱ぎ捨てて黒衣装に。少クラでGOLD歌ったときの衣装ね。

■ネバアゲ
‐ 亀梨、リッスンじゃなくて「アーユーレディ〜?」
‐ 馬鹿っぽ(自粛)
‐ サビ、ちょっと音程ズレてて上手くハモれてなかった。
‐ 船の中に消えて次の曲へ。

■ハルカナ約束
‐ 久しぶり…!
‐ 船の1階?からバンと扉を開けて登場。
‐ カッコイイ。ここなんか好き。
‐ 仁くん、どっかで伏し目がちに微笑んで唇ちょんって指す。
‐ 可 愛 す ぎ だ ろ お い 。

■Peaceful days
‐ 上田、高音声で「イェーイ☆」
‐ 必死にぴょんぴょんして盛り上げてる仁くんがガバエエ。
‐ 一文字K・A・T・T・U・N期待してたのにバックすらやってなくてちょっとベコン。
‐ 下手の1ブロ花道にいるバックジュニア、踊れなさすぎ。
‐ この時の感想で、1人ずつ「今日はもっと盛り上がっていこうぜー!」的なことを言ってた。
‐ 1・2・3、ダァーーーーーー!(@中丸)

■My Angel You are Angel
‐ 上手のセリに亀梨、下手のセリに仁くん。
‐ 自分のソロまちのとき上向いて待ってること多かったんだけど、首ラインが超キレイ…!(ハァハァ)
‐ 何よりも首ラインに萌えた一曲だった。

■聖ソロ(リリック自作/曲名不明)
‐ バックにキスマイ、隣に中島つけてダンス。
‐ MCで分かったけど、中島と自分の衣装は聖の手作り。
‐ フードを頭にぽっすり。全身白のパーカー。
‐ まるで聖くんが普段着てるお洋服のようだね(爽)
‐ 1週間連続で3時間しか寝てないほど、頑張って作ってたらしい。
‐ コ・エ・ア・ゲ・ロッ!(ここが好き)

■メンバー紹介ラップ
‐ 聖が全員分担当。
‐ 田口→上田→赤西→亀梨→聖だったと思う。
‐ お立ち台でひとりひとりやってくんだけど、モニターに各自踊ってるプロモみたいなんが流れる。
‐ 実際のダンスよりソッチの方がカッコイイ。
‐ 最後、アップでバン!(右から)バン!(左から)バン!(正面)みたいな。
‐ 上田の映像がいい。伏し目でちょっと笑いながらクネクネしてんの。
‐ ラップ全然聞き取れない。
‐ 仁くんのラップで聞き取れた単語。「セクシー」「視線」「そっともっとそっとテクニシャル」ま、まちがってるかも。
‐ 中丸の紹介は、軽く触れるだけで、そのままバックステの中丸ソロへ。
‐ あ、その前に中丸がバックステでプシプシ。

■中丸ソロ(ジンクス/トニセン曲)
な ん だ こ れ 中 丸 か っ こ い い 。
‐ 衣装もすっごい似合ってると思う。
‐ ダンスが!ダンスがかっこいい!ほんとなにこれ!!なんなの!!
‐ バックステ近い中丸担は死なないように気をつけろ。
‐ 曲始まってアップテンポに変わる、ダンス踊る直前。スタンドに向かって両手広げてマイクに入らない声でシャウトするのがものっそい好き。
‐ 最後のサビでトロッコでメインステに移動。
‐ ハイキックは2回。
‐ 終わり方が凄い好き。照明のかんじとか!

■バトル
‐ 船の上にカツン登場。
‐ 衣装がすっごい好き!
‐ 「俺の船に砲弾打ち込みやがってよ。上等だよ。なんならやってやるよ!」で喧嘩スタート。
‐ 仁くんは基本、ニカと絡み。最後捕らえられるのも、ニカだった。
‐ 仁くんのソロ(?)は、船の下で。
‐ 剣をトンってやったら、2人がバタバタッと倒れるの。じんくんかっこいいの。
‐ チビッコに捕らえられて、牢屋の中に入れられるカツン。

■田口ソロ(狂いかけた歯車/少年隊)
‐ 牢屋の中で田口ソロスタート。
‐ 他メンは奥で座って見てる。
‐ 光一っぽい、カクカクシャキシャキしたダンス。魅せます、魅せます。
‐ 途中、サビから他メンもバックにつく。
‐ やっぱりこーゆーダンスは田口が一番映えるな。
‐ 貴方を優しく〜抱き寄せ〜狂わせたいのさぁ〜あぁ〜!

■作戦会議
‐ こっからアドリブ。いわゆる一発芸コーナー。
‐ 横になったら出れるよ!と誰かが発見。
‐ マジデー!(パァァ)みたいな顔で走り寄る仁くんが可愛すぎた。
‐ 中丸くん、頭がつっかえて出れない。
‐ 渋々諦めて牢屋の中に戻る他メン。
‐ JJが出てきて「面白いことしたら出してあげる」と。
‐ 一発目、田中。のコント。
‐ ネタは「剣道」
‐ このとき、後ろに座ってる仁くんの笑い方が超可愛かった…!!
‐ 膝に肘つきながら、フッて横向いて笑うの。
‐ 上田、ペリーのもの真似。
‐ 関根勤のパクリだよ(素)
‐ 「次赤西いけよ!」と仁くんふられる。
‐ でも何やったらいいか分からず、タジタジ。
‐ そしたら亀梨「俺が前もってスベっといてやろうか!」
‐ 演目「体でコント。水揚げされた、エビ」
‐ 横向けに寝て「よーい、スタート」でジタバタジタバタジタバタ。
‐ 「あのね、面白いんだけど、危ないよ。@中島」
‐ 「また落ちちゃうとこでしたぁー☆@亀梨」
‐ で、次は仁くん。
‐ 「体でコント。…水をえた、魚。」
‐ パクリかよ!(笑)
‐ 檻の前でうつ伏せに寝る。
‐ 恥ずかしいのか、うつ伏せになったまま「やだぁ…」
‐ 可愛いんですけど。
‐ 「よーい、ドン!」でクネクネクネクネ。
‐ 終わってキャー!て恥ずかしそうに奥走り去る仁くん。超カバエエ。
‐ 「もっと面白いもの見せてやるよ!」てことで、中丸のボイパに田口のタップ&ジャグリング。
‐ ジャグリングは毎度のことながら、失敗。
‐ 特技なんかどうなのか分かんないよね(…)
‐ 「ヤバイ、面白い。開けちゃおうっかな〜!ガチャ!@中島」

■Fight all night
‐ 牢屋からとき離れたカツンが暴れだす〜みたいな感じで曲スタート。
‐ ウゥ〜てやつが2回あったから、クリッと手回すやつ2回やってた。
‐ 2回目、なんかおかしかった。説明しにくいけど、手前に引くときシュコッ!みたいな…ごめん分からんですね。
‐ 炎あがります、あがります。
‐ 仁くんはステージ上手。
‐ なんか奥からもってきたーーーーーーー!
‐ 鉄パイプの先に、砲丸みたいなのがついてるの。
‐ 上手組3人で砲弾をグルグル回す
‐ なんだこれ。
‐ 後から聞いた話だと、下手組は普通の鉄パイプだったらしい。
‐ 上手(赤西中丸上田)下手(亀梨聖田口)かな。たぶん。
‐ 船かトロッコどっちかで、全員バックステに移動。
‐ で、何故か、自分達の船に向かってバコーンと砲弾発射。

■Messenger
‐ 「宝欲しいかぁぁぁあああ!@聖」の掛け声で曲スタート。
‐ 安いっぽい銀の箱から、自分たちのサインを出す
‐ この部の配布役、誰だっけ。仁くんだった気がする。
‐ てかこれ、サイン投げで盛り上げる曲に使って欲しくなかった。メインステで、ちゃんと少クラみたいに踊って欲しかった。ベコーン(凹)
‐ でもちゃんと、ゆあざめっせんじゃ〜の手ぴろぴろはやってた。
‐ トロッコでメインステへ移動
‐ トロッコが動く瞬間、ヨロッと後ろによろめいて、うわぁぁて笑う仁くん。
‐ こ の 時 の 顔 が マ ジ 可 愛 い 。
‐ あの仁くんおひとつくださいな。

■MC
‐ 2004年が終わっちゃうね〜てことで、今年を振返り。
‐ 上田の今年を振返るコメントのとき「なんでお前そんなニヤけながら喋るの!(笑)@赤西」
‐ 「NEWSも今日初日だ!」
‐ 会場、ちらほら拍手。
‐ 「きっと、東京の会場にこの拍手届いてますよ!」的なことを亀梨。
‐ 「なんだそのコメント!(笑)@赤西」
‐ 「いや、微妙な拍手だったから…!(笑)@亀梨」
‐ 田口サマーのスピーチ。
‐ 「お前が喋ると回りのみんなが引き立つな。@赤西」
‐ 中丸、自分のウチワいじり。
‐ センターにいる中丸担のウチワ、「雄一」の雄の左が「広」になってると(爆笑)
‐ 仁くんは、普通なかんじでドラマ話。あとごくせん話。
‐ 上田と仁くん、お互い自分らの曲を褒め倒し(笑)
‐ 田口だけ作詞やったことなーい!てことで軽くハブ。
‐ 「俺は、こーやって、こー…まぁいいや。@田口」
‐ 本日2回目の「お前が喋るとまわりのみんなが引き立つな。@赤西」
‐ 「(田口、)もっとしゃきしゃき喋れよ。@聖」
‐ 「はぁいッ☆@赤西」
‐ 「おめーじゃねぇよ!(笑)@聖?」
‐ 「なんか面白話ねーの?@中丸」
‐ 「俺、中丸の顔見てるだけで面白いよ。@赤西」
‐ 「ぶっ殺すよ?!(笑)@中丸」
‐ 「今日なんでそんなみんな(喋って)こないの?!」
‐ 「だって、さっきサンチェさんがもっと謙虚にって!@中丸」
‐ サンチェーー!(笑)
‐ 紹介ラップで個々で流れてる映像についてトーク。
‐ ここで亀梨が「(その映像の)上田の真似出来るよ!」てことでダンス。
‐ クネクネクネクネ、淫らなダンス。
‐ 「俺、(亀梨みたいに)そんな淫らな顔じゃないから。」
‐ 上田…!!!!(爆笑)
‐ 聖の衣装頑張って作った話。
‐ 「だからストレスで(聖の髪の毛)白くなっちゃったんだ!(笑)@赤西」
‐ 何言ったか忘れたけど、田口がなんか言ったとき、
‐ 「今日田口冴えてるなぁ〜!@亀梨」
‐ 「お前が冴えてるときって迷惑だな(笑)」
‐ ここで、次の曲みんなで踊りましょう!てことで、振りを伝授。
‐ 仁くんはセンターの左側でケツプリプリ。
‐ 腰回す振りなんだけど「待って!俺が思ってる振りと、みんなの振り違うんだけど!」と仁くんが騒ぎ出す。
‐ 「お前もう東京帰れ!@聖」
‐ 元の振りは難しいから〜ということで、仁くんのが採用。
‐ 足踏み〜足踏み〜で、腰フリフリフリ。
‐ 客に向かって「分かった人ーー!」
‐ 客、「はぁーーーい!」
‐ 「いい子ぶってんじゃねぇよ!」と仁くん。ナンデ!(笑)
‐ 田口が「もっと、こう、情熱的に!」と爆走。
‐ 「ねぇ、なんで今日ちょっと田口調子のってんの?」
‐ 上 田 … !!!!(爆笑)
‐ 「今日田口、アドレナリンがたくさん出てる!@亀梨」
‐ 「今日、笑いがとまんない…☆@田口」
‐ 「レッツ、ツクシーーーー☆☆☆@亀梨」
‐ 今日は名古屋ジュニアも駆けつけてくれました〜話。
‐ 「そうなのよぉーん、名古屋ジュニアがきてるよぉーん。@亀梨」
‐ ちゃんと手もついてます。

■ミッドナイトシャッフル
‐ デターーーーーーーーーーーー!

■ラテンメドレー
(CONGA・愛のセニョリータ・MOON RIVERバース・Oh E Oh太陽のSalsa)
‐ このメドレー、可愛いい自担当いっぱい見れて好き。
‐ MOON〜は、なぜかオール自担のソロ。
‐ 太陽のサルサ。上田がフルート。
‐ その後ハケ口の穴に全員で押しこめられて、上田ソロ準備の為ハケ。
‐ 上田押し込めた後、仁くん、片足を交差させてぴょんっと両手ピース。
‐ カバエエカバエエカバエエカバエエカバエエカバエエカバエエ!!!!
‐ 一生懸命、鈴笛吹いてる亀梨が可愛かった。
‐ 前屈みになってプップップップゥーーー!てかんじで、本当一生懸命。

■上田ソロ(LOVE in SNOW/作詞作曲・上田竜也)
‐ バックステに、羽がついた白のふわふわ衣装・帽子で登場。
‐ あの雰囲気で、モニターに題名表示されたときは腹抱えて笑った。
‐ だって。らぶいんすのーて…!
‐ 雪降ってきます。
‐ 正直、歌詞はちんけだな〜思うけど、メロディーすっごい好き。
‐ 白い雪にこめて、貴方に愛を伝えましょう〜て歌。
‐ 「心の隙間をうめてくれる〜」のとこ「小遣ーい!」て続くのはアタシだけですか。
‐ 叶わない恋だと〜から、それだけを望みます のとこが好き。

■亀梨ソロ(絆/作詞・亀梨和也)
‐ 上からギラギラしたのが降りてくるーー。
‐ 誰!亀梨?それとも赤西?!
‐ ケメサマーだった。
‐ 和のギラギラ衣装をまとい、5分ちかく舞います。
‐ 片腕をベリッとはぎとって半分ノースリ。
‐ はぎとった瞬間、内心キャー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!だった。
‐ で、絆スタート。
‐ 絆かなとは思ってたけど、本当に歌ったんだね。「消えないこの絆」て歌詞が出たとたん、赤西担3人爆笑。
‐ 10ブロからサブステに船で移動。

■Heart Break Club(亀梨上田)
‐ 上田もバックステに出てきて、2人で。
‐ 誰も気づかないけど、と、いつかはくるさ〜のとき、お互いマイク差し出して歌ってて非常に微笑ましかった。

■Love or Like(赤西田口)
‐ 上手スタンド後ろに赤西、下手に田口。

■CLAP(田中中丸)
‐ JJ3人ずつ引き連れて、船で移動。
‐ どっちか下手上手かは忘れた。聖が下だっけな…?ワカンネ。

■I Like it
‐ ジャケットの内側に、電飾装備。
‐ トゥットゥットゥールル〜のとき、電飾プレイ。
‐ 綺麗とか凄いというかなんというか…あれは一体なんなのか。
‐ やるならもっとそろえよう。

■Destiny
‐ ソロ曲準備のため、手を叩きながら自担ハケ。
‐ ヤヴァイ。くる。ソロがくる。
‐ 立っていられなくて、座り込む。

■Drive me Drive on
‐ ドラドラ好きだけど、それどころじゃない。
‐ てか仁くんの代わりに「カモン」言ってたの誰だ?聖?

■赤西ソロ(ムラサキ/作詞作曲・赤西仁)
‐ キタ。
‐ と思ったら、モニターに映しだされる女と男のあっはんシルエット映像。
‐ それを見つめる仁くん。
‐ この演出はいるのか否か。
‐ 急にガンガン踊りだした。
‐ ジタバタしてる。
‐ 髪の毛わっさわっさ。

自担が踊ってるよ、ねえ。(涙で双眼鏡が覗けない)

‐ 特効も使ってかっこいい。
‐ てかあかにじんってかっこいい
‐ と思ったら、照明白黒になってエロダン始まったーー(゜д゜)
‐ もうなんでもいい。
‐ ダンスが終わったら、突如流れ始めるイントロ。
‐ モニターにはだっさいフォントで「ムラサキ  作詞作曲 赤西仁」
‐ ここは安っぽいカラオケ屋ですか。
‐ てか、ムラサキ本当にきたから赤西担3人で大騒ぎ。
‐ 歌詞よくわかんないけど、メロディーいい。
‐ ミディアムテンポ!バラード卒!イェイイェイ!
‐ 最後、モニターポロモの仁くんが涙を流して終わり。
‐ もろ、目薬です!みたいな涙だよね。
‐ ちょっと笑ってしまった。

‐ じんくんかっこいいかっこいいかっこいい…∞


■GOLD(バラードver.)
‐ 亀梨が船の上から出てきて、ソロ。その後はリレー方式で全員ソロ。
‐ 仁くんはソロなしで、途中出てきてフェイクのみ。
‐ すんごい金切り声フェイク。キィーーーアーーーーー!みたいな。
‐ 特効を合図に、途中から普通のハイテンポに。

■ロックメドレー(ピカピカ供Εリジナルブルー・ツクノミチ)
‐ 各メンバー左右に動くわ動くわ。船移動もたくさんします。
‐ 船移動で目の前きた上田が超可愛い。
‐ ニコニコニコニコニコニコニコでスタンドへお手振り。
‐ かああああわいいいいいいいいいいい。
‐ 仁くんきた覚えがないんだけど。きた?
‐ 一生懸命手ブンブン横振りする自担。
‐ はちきれんばかりにブンブンブンブンブン
‐ かああああわいいいいいいいいいいい。
‐ 必死に会場煽ってる自担が印象的でした。

■挨拶
‐ さよーならー!

■アンコール(ノーマターマター・ど〜にかなるさ)
‐ あんまり記憶がないわけだが。
‐ 偶然聖のケツフリフリは見た気がする。
‐ 2日目の2部と席近かったから、記憶が混合してて全然わかんないわ。
‐ ここでも船移動しまくり。
‐ 1日目はコンTシャツ着てなかったよね?

■Wアンコ
‐ 曲はなしで、挨拶だけ。




とにかく、一生懸命盛り上げようとしてる自担がたくさん見れたので満足。
あと上田と中丸熱が異様に上がるんだけど一体これは。
本当、今回のソロ中丸担は覚悟した方がいいと思う。
上田はずっと笑顔でなんだあれ状態。
うっくんかわいい!

でもやっぱり一番は仁くんだけどね。

カツンコンサートってこんなに楽しいもんだっけ。
そしてこんなに疲れるもんだっけ(婆)


| 1/3PAGES | >>