スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


久しぶりの日記うぷですが、平成握手会の感想落としていきますね。
当日はてなにもあげたけど、やっぱり後々思い起こす為にも詳しく残しておきますー。

握手会収穫は「昭和は無理☆」ということです☆


長いのでたたみます。


土曜日、智子(@キィ)のうちにかずえさん(@きっと伊野尾)とお泊りしてそのまま握手会です。
3時頃?にかずえさんが寝て、そこから智子となぜかひたすらKAT-TUN見てた(笑)
ヒッパレ出てた頃のディスク挿入してひたすらぎゃーすか。
この頃のKAT-TUN見てるとほんっとテンションあがる!この頃のKAT-TUNは私達の青春!!!
ふたりで異様に盛り上がってもちろん一睡もしてません。
平成握手会なのになぜかKAT-TUN(過去限定)熱をガッツリあげて、梅田でリコちゃん(@きっと裕翔)と合流してインデックス大阪へ。

着いたのが確か6時半。わかってはいたけど、若いお嬢さんだらけで昭和、肩身狭い…ううう…。
10時くらいに握手したんだけど、今までの握手会で一番楽ちんでした。
体力ないから握手会っていつも最後バテるんだけど、今回「え、もう?」って感じでビックリです。


■1回目
握手順は、知念がいないのを除いて東京と同じ並び。
東京が指タッチ会とか聞いてたからどんだけ早いのかと思えば、NEWS並でした。
普通にひとりひとりと言葉交わせるまったり握手会。

まずやまりょが見えたんだけど、顔よりまず「腕ぷっにぷに…!」に軽くビックリした(笑)
生のやまりょは真っ白でにこにこで地上に舞い降りた天使さんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
やまりょの天使時代は1年前にもう終わったと思ってたのに…!まだまだ天使さんですうううう!
やまりょに「光一くんに似てますね><*」もしくは「謎よもっとふかまれ!!!!!!!!」って全力で叫ぼうと思ってたのに、いざやまりょを見たら言えなくなってしまった。
こ、こんなこと初めてです…
今まで握手会では有言実行してきたのに…!(錦戸にビンタしてください(真顔)と2回も言った女)
すっごいかしこまってひとりひとり丁寧に握手してるから、なんか申し訳なくなってしまってさあ。
「がんばってください…!」しか言えなくて無念すぎる…でもあのやまりょには言えないよ…。

言えなかったああああああって若干しょぼんとしつつ、お次はありーたん。
前のかずえさんとリコちゃんがリアルに飛び跳ねながら握手してて笑った。大はしゃぎwww
私もキャピりながら「ありーたん大好き!」って伝えたらにこにこにこーってしてて天使でした。


ありーたんに癒されてお次は裕翔。
手握りつつめっちゃ前のめりで「昭和は無理!?!?!?!?」って聞いたら

裕翔「・・・・・・はい。」

うわああああああああああああああああああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
裕翔ひどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
昭和は無理ですかそうですか。な、なかないもんね…おば打たれ強いもんね…。
否定するぐらいならスルーしてくれた方がよかったのに…!か、からい…!

心の中で「うわああああん。゜(゜´Д`゜)゜。 」ってなりつつ、最後はでた、キィ(笑)
どうやらキィの死亡タイムだったみたいです。
目はしっかり見てくれるけど、ちょ、顔死んでる。笑えてない。
がんばれキィ…!と思いつつも、KYな私は「昭和は無理?」って聞いたら
キィは笑えてないお顔でおててふりふりバイバーイしてました。
が、がんばれキィ…私が悪かったね…。


■2回目
テンション高かったからそのまま並びなおしです。
いきなり最後尾が建物内のブースすぐ外でした。これスパイダーマンより待ち時間短いよ…!
列は短かったけど、相当お疲れな平成のために休憩時間こまめにいっぱいとってたのもあって
なんだかんだ2時間待ったのかな?でも十分早いよね(笑)

並び順はずっと一緒で、一番手はまたやまりょ。
私の前に並んでたリコちゃんが大はしゃぎで「王子さまあああああ!」って伝えてて笑った。
リュウ様なら…!という希望を託して「昭和は無理?」って聞いたら
「あははは☆」と超爽やかな笑顔でかわされました。そ、それは無理ということですか…!!!
きゃわな笑顔がからい…!

ありーたん。もうこんな至近距離で見れない!と思ってありーたんに無茶なお願いをしたら
首をかしげつつ「あはは〜」とかわされました。
か、かわいいからって誤魔化されないんだからねッ…////

裕翔。さっきの思い出がからかったので「もう少しだからがんばって!」だけ伝えて終了。
にこにこ笑っててかわいかったよ。
ていうか裕翔顔ちっさいな…どこに顔があるか探す勢いでございます…!


最後キィ。さっきと打って変わってご機嫌るんるん♪なキィ。
こんな元気だとは思ってないし、何言うか全く考えてなくて手握って目合った瞬間焦った。
ど、どうしよう…!?と思った瞬間、咄嗟に口から出た言葉が

「いまなにたべたい!?!?!?!?!?!?!?」

だった件…そんなこと聞いてどうするの私…。
予想外だったのか、一瞬フリーズしたキィ(笑)そして口をあけたと思えば

「ま、まああああああああ〜〜〜〜〜〜〜!」

って無駄にへっらへらな笑顔つきて返ってきました。ねえ、まああああってなに。
「ままのつくったはんばーぐ」って言いたかったでFAですか><
手握りつつ「まあああああああ」の言葉と共に横に流れて終了です。
ていうか、私の前にいたリコちゃん、キィと私のやり取り見て笑いすぎ!(笑)






王子様的行動をしたキィに、ついに智子が高木担を名乗った!
まぁ、前からキィ担のようなもんだったけど(ヽ´ω`)
そのまま会場外からタクって智子の家まで帰りました。おばタクシー大好き☆
智子の家で平成DVD見て、ひたすらみんなで「平成きゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 」
DVDと握手会のせいでみんな平成好きすぎる。4人ででっれでれしつつ鑑賞。
しばらくしたら、かずえリコがYOUたちのKitty見出していっきに暇になった…智子寝たし(笑)
なんだかんだ私も一緒にずっと見てて、6時すぎ頃?気づいたら寝てました。
そうだ、私、一睡もしてなかったんだよね、忘れてたけどwwww
1時間ぐらい寝て、起きてまた平成DVD見て帰宅ですー。


ほんっと楽しかった!やっぱり思う存分ネタにはしれる握手会だいしてる!
毎年やればいいよ。WCユニしますか?しようね。
あ、そういえば智子の家にむかう途中、淳太くんと佐竹くんみたよ。
淳太くんが思いのほか小顔、そして顔濃くなかった。佐竹くんめちゃくちゃかわいかったー。


スポンサーサイト

  • 00:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/13 1:14 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2007/08/13 1:17 AM
| /PAGES |