
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



約一ヶ月も放置してしまった。
いつもはてなだけじゃなくてこっちも書こうとは思うんだけど、途中まで書いて保存して終わっちゃうんだよねえ…だめだめですねえええ…。
これからはちゃんとこっちも書くよ〜〜〜(信頼性ゼロな台詞きたこれ)

昨日は浮かれた日記をはてなにあげてすみません。
見た方はご存知のとおり、橋本くんに降りました。
ろうそくを吹き消すとともに二階堂くんとぐっばいさんきゅーしたよ…☆
未練がないかというとそれはあるっちゃあるわけで、でも機会がないとずるずるいっちゃうから思い切ったよ…!すんごおおおおおおおくスッキリした!!!
にかちゃは踏み台だったんでしょ><とか前言われたけど、そ、そんなことないよ…!
まじでこのまま脱ヲタするんだろうな〜な時期が私にもあって、雑誌もチェックしないしテレビもとりあえず録画するものの面白くない、情報も何も知らなくてkittyって何?誰がいるの?なときに、華麗にヲタクに引き戻したのは誰でもないニカだからなぁ。
そこからのヲタクッぷりはヲタ用mixi見てた人は知ってると思うけど、自分でもなんかどうしようもないかんじだったけど毎日が楽しくてにかいどうくんには大感謝だよ!
06年以前のニカには 全 力 で萌えるけど、07年のニカに前ほど萌えなくなってしまったんだよね。
これがちょこちょこ手を抜き始めたニカ自信の問題なのか、あまりに自分の中ではっしー>ニカになったからかはわからないけど。
まぁ、最近の私がはっしー>ニカになってたのは友達だけじゃなくてブログ等読んでるみんなも気づいてたとは思うんだけどね(笑)
降りちゃったけど、もちろんニカも大好きだからみんな私にニカの話いっぱいしてね、逃げないでね…!
そしてとくに同世代のJJ担の方、仲良くしてください(笑)
同世代のジュニア担の友達の輪をもっと広げたい〜〜〜最近全力でどこのラインも好きだからどこの話でもできるよ!(笑)


つまらん話はこれぐらいにして、この3連休のお話。

3連休はずっとかずえさん(@きっと伊野尾)の家にいました。
せっかくの3連休、五月蝿いOTKが居座ってほんっとすみません…!>かずえさんず家族
かずえさんのお母さんにも妹にもしゅーちって呼ばれる私…いいけどね…!
ジャニショ行って、映像見て、誕生日お祝いして、映像見て、ハンズ行って、映像見て、ウチワ作って、映像見てな完璧オタクなことしかしてない3連休でしたよーっと。
メインはりょうすけくんじゅうよんちゃいのお誕生日ですけどね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ケーキ買って、0時ちょい過ぎに火吹き消しました。
じゅうよんちゃうおめでとうあははうふふ(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
本当はお城に行くはずで、結局行けなくなっちゃったからしょぼんだったんだけど、
ヲタクとお祝いできて楽しかったし大満足です。かずえさん付き合ってくれてありがとーう!
そんな浮かれながら作ったからか、浮かれたウチワがいろいろと出来上がりました。
これ、ひとりコンじゃとても振れないよなあ…(笑)
でもこのネタウチワ使うのすっっっごく楽しみなんだけど!
振られた方はどう思うんだろうとか回りの若い子達はどう思うんだろうとか関係ありません。
楽しんだ勝ちですうううう><

あ、あと途中でまりりん(@戸塚)も合流して3人でご飯もしたよ。
まりりん久しぶり〜〜〜〜!いつぶり?前ご飯してから1ヶ月以上は経ってるよねえ。
名刺渡したらゲラ☆ゲラされました…両隣失礼な大人です。
来週はちょい久しぶりに528集合っぽい?から楽しみ!


昨日は1時半には寝るつもりだったのに、プレミアムがどでかい萌え爆弾を投下したので結局寝たの3時半だったっていう。予想外だったんだもん(´・ω・`)
せっかくだからニカ以外のDiamondも見てみたけど、このダンスってより一層ひとりひとりの個性がでてて面白いなー。
渉かっこいいけど、やっぱり、やっぱりなんか面白い(笑)
このツアーDVD化しないかな…するといいな、するといいよ…!
運命と仮面(って、これは大阪だけか)はさほど映らないかもしれないけど、
とべとべとDiamondなら結構見切れそうだよね?
ニカ的には、NEWSコンも出番多くていいけど、それより滝つコン映像化して欲しい。


最近、暇な時間はジムに通ってます。今日も晩ご御飯食べたあと行ってきたよ♪
ジムではひたすらプールで泳いでるんだけど、今日プールエアロ教えてるお兄さんがめえええええっちゃ私の好き系だった!ほんっとかっこよかった!!!
私はエアロはやってないんだけど、隣のレーンから平泳ぎでお兄さんひたすらチラ見した(笑)
あまりにチラッチラ見るから目が合ってしまった…じろじろ見すぎてすみませんんんんん><
だって本当かっこよかったんだよー。TEPPEN期の渉ってかんじ!年も私と近いと思う。
お兄さん見てるのがすっごく楽しくて、サウナの中からもひたすら観察してしまった(…)
次もお兄さんいないかな〜〜〜〜。目の保養です、目の保養(*´∀`)

けど、ジムばっか行ってないで資格の勉強もしなければなりませんー。
でも参考書見てたら、次の検定11月っておーい!まぁ、でも資格合格云々より、理解してないとお仕事できないからしっかりやりますね…。
しかし如何せん、1時間やったら飽きちゃうんだよねえええだめだめです。
明後日、スタバにでも篭って無理矢理勉強します。
でもこういうときに限ってお誘い電話とかくるんだよねえ…遊びの誘惑には勝てません…!
暇な日は暇なのに、いっつも被るんだけどなんで。
とくにヲタクと遊んでる日なんて、80%ぐらいの確立で「今から飲みに来ん?」ってメールやら電話が入ります…なんで?タイミングが悪い学校の友達ズめ!
最近一番困ったのは、滝つコンの前日に「明日暇?」ってお気に入りくんから電話きて
予定あるって言ったら「女の子と遊ぶん?俺もまぜて!」って真剣に来ようとしていたことです。
えっと、場所は城ホですがヲタクまみれですがいいんですか…(なんて言えないけど)
というか、じゃにーずじゅにあにゆんゆん電波飛ばしてる私を目の当たりにしても友達でいてくれますかぁ(★≧ω≦)


今日こそ早く寝たいけど、百識あるから無理な予感。
あんなきゃわな子見たあと、速やかに寝るとか無理な話です。
あと約1時間半後だよ〜〜どうしよおおおおおお!どうしようもないけどさわかってるけどさ!
朝からわくてかしすぎて気持ち悪いです…しんどすぎる…良亮くんのばかぁ><;


以下拍手レス。

続きを読む >>


土曜日はお家に浬玖(@キィ厨)が来ました。ヲタクが我が家に来たのは久しぶりです。
いつもひたすら伺う側だからね(笑)
ぐだぐだしてたら、大冒険の朗報が転がり込んできてわっちゃわっちゃです。
夏が…!夏がきましたあああああああああああああ!!!!祭です!カーニバルです!!!
とりまチケ取りに必死になります。お休みはどうにかなるよね、きっと。
大冒険わっちゃわっちゃタイムも落ち着いて、ふたりで今月の少クラのジュニアにQ見てて「…お寿司食べたい。」の一言で今夜は寿司に決定です。
ひたすらいくらの必殺技☆はせずに、福士の炙りサーモンで攻めました。
サーモンだけでもうまーだけど、私も炙った方が好きだよ福士!
お寿司食べて、ちょろっと買い物して、31でトリプルザチャレンジして、マクドで時間潰して
カラオケでオールです。ヲタクとカラオケオールするの久しぶりかも。
浬玖とカラオケ行くときは普通のおうたも歌います。
一番盛り上がった瞬間は、おじゃ魔女カーニバルで間違いありません(oゝω・´)b


さっき、ねむねむなりながら今日のプレミアム見てたら、
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ねええええDiamondがああああああああああああ!!!!!!1
ほんっっっっとびっくりした…!カメラ位置GJすぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
うわあああああかっこいいよおおおおおおおお(´;ω;`)
ってなってたら、ちょ、次にダメでも萌え爆弾が…!はっしー映りこみすぎうわああああああん!
もうこれは私のためのライブレポートと思って間違いないですよね。
1分にも満たないこの2つのシーンを彼此小一時間リピってます。
だけど何回見てもドキがむねむねしますうううう><;

単純な私はいっきに自担熱がどうしようもないくらいあがってしまったので、
今になって、土日のカツンドームに行きたかったと激しく後悔に襲われています。
ついたよ〜って聞いたときは、それほどだったのに今更になって、ほんっと…!
今回も欝じゃなくて元気だったみたいですね。
で、でも、おめめがっつりかこみアイラインってなんですか_| ̄|〇
そして玉ちゃん依ちゃんが腕組んで花道歩いてたってなんですか…!それってどんだけきゃわなの!

関ジュ特番、流星と龍規と薫太と竜田くんがかわゆーございました。
ううう…流星が好みの顔すぎて困ります…!
座り方もあの人に似てるだなんて思ってないんだからあ><;
「来年には辞めている仲間がいると思う」の質問はからすぎるので、ざこばさん空気よんで…わ、笑えません…


以下拍手レス。

続きを読む >>


<< | 2/158PAGES | >>